So-net無料ブログ作成
トリプルボンバー馬券術 ブログトップ

的中率58% 回収率191%を達成!レース前日10秒間だけ時間を取れますか?簡単コピペで4ケタ配当馬券~万馬券まで高精度に買い目を絞り込む「トリプルボンバー馬券術」 村尾 昌彦 [トリプルボンバー馬券術]

的中率58% 回収率191%を達成!レース前日10秒間だけ時間を取れますか?簡単コピペで4ケタ配当馬券~万馬券まで高精度に買い目を絞り込む「トリプルボンバー馬券術」

お買い得情報!!
下のサイトで最大5800円引きで購入可能です。
トリプルボンバー馬券術


今回はお客様の声に耳を傾けた結果、今までと同様には行かない事が判明しています。
つまり、新商品をリリースする度に、ノウハウの精度を更新し続けるというスタンスではお客様の最も大きいニーズに応えられなくなって来たのです。
ただ、それも理解出来ます。
ノウハウ考案者である私が客観的に見ても的中率の面で見れば、前作の「ボルトアクション馬券術」が1つの答えになっております。
前作「ボルトアクション馬券術」の実績 的中率62% 回収率120%
もっと高い的中率を謳っているページは数多くあるかも知れません。
しかし、それらに「儲かっている結果」が伴っているかと言うといささか疑問です。
単に的中率を上げたいだけならば極論、馬連や3連複で100点以上の買い目を購入すれば良いだけなのです。
ただ、そんな手法で強引に釣りあげた的中率に何の価値があるでしょうか?
常識的に考えて、高い的中率を誇ったとしても損失ばかりが膨らんで行きます。
その点、ボルトアクション馬券術は的中率と回収率のバランスをしっかり取り、プラス収支を達成した上で的中率62%という驚異的な数字を叩きだしました。
だからこそ高く評価されたのだと思います。
しかし、本作は“さらに”フォーカスポイントがこれまでとは全く違います。
今までは良くも悪くも的中率、回収率を集中して追求し、ストレスなく競馬を楽しみながら且つ儲けを積み上げて頂いておりましたが、今回は率直に言うと冒頭でもお伝えしたとおり、シビアかつダイレクトに回収金額を押し上げる手段をご提供するのが私の役目だと理解しております。





ミニロトドリーム Prominent LOTO コンピディメンション スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」 オッズ分析ソフトMONSTER.ver5

共通テーマ:競馬
トリプルボンバー馬券術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。